柏の美容室・美容院 MIU

久しぶりのディズニーランド♫ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年12月6日

久しぶりのディズニーランド♫

 いつも大変お世話になっております、梅津です❤️
先日、久しぶりにディズニーランドに行ってきました〜♫

 
園内はクリスマス仕様になっていて、とても綺麗でした(*^_^*)

ツリーの周りは大勢の人で埋め尽くされていましたが(^_^;)

でも、これを見たら人が集まるのも納得ですね(≧∇≦)

シンデレラ城も素敵にライトアップされていました♫♫

パレードは派手派手でビックリ💦

 
子供たちは皆目を輝かせて見ていました(^O^)

IMG_6812.JPG

 

幻想的な風景に酔いしれていると・・

待ちに待ったプロジェクションマッピングが始まりました✨

IMG_6870.PNG

さすがはディズニー!ダイナミックさが違います💕



最後は大迫力の花火で締めくくり、凄く感動しました😆



ミュウにもツリーがあるので見に来てくださいね(*^◯^*)


今月の私の出勤日は、

7(月)・10(木)・11(金)・12(土)・13(日)・14(月)・17(木)・18(金)・19(土)・20(日)・23(水)・24(木)・25(金)・27(日)・28(月)・29(火)

と、今月は少し多めになっております。


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m