柏の美容室・美容院 MIU

梅津さんから良いパスがあったので♫ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年12月9日

梅津さんから良いパスがあったので♫

こんにちは柏のMIUですm(_ _)m

先日は梅津さんが一足早くクリマスを堪能できたようですが

ブログにもあったように今MIUではクリスマスツリーを飾らせていただいてます♫

 12月25日まで2週間ちょっととなりました!

ぜひぜひ柏に立ち寄った際にはMIUのツリーを見に来てください( ´ ▽ ` )ノ

というわけで今回は飾り付けの様子を少しお届けしようと思います(^ω^)

取り出しましたは今年流行りの雪化粧スタイルのツリー♫
  
MIUでは去年から飾らせてもらっていますが

さすが流行をしっかり捉えてますね(笑)

ではまず電飾から!
  
この長いライトを梅津&柳澤で巻きつけていきます♫

電飾付くだけでもキレイですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  
そして、さらにツリーを彩るこの煌びやかなオーナメントを焼山&梅津でバランスを見ながら
  
あーでもない、こーでもないと飾り付けていきます
  

   
 (この時、柳澤は早々戦力外(笑))

(山崎は一生懸命、お片づけ)

もうこの二人に任せるしかありません!!(^ω^)

そして開始から1時間半後・・・・・

完成したのがコチラ↓
  
良い感じです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あとはクリスマスをワクワクを抑えながら待つだけですね(^^)♫