柏の美容室・美容院 MIU

思えば遠くに来たものだ2015 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年12月5日

思えば遠くに来たものだ2015

こんにちは柳澤ですm(_ _)m

先日のブログでもあげさせて頂きましたが

10月に石垣島に旅行に行ってまいりました♫

せっかくなのでブログで石垣島の魅力を紹介していきたいと思います(^^)

・・・・・・・がしかし

出発当日の石垣島の天気はコレ↓

  
台風先輩お二人でこんにちは!!(T_T)

ガッツリ滞在期間中60%雨

泣けます・・・・・

と思いきや着いてみればアラびっくり(O_O)

  
雲ひとつないとはいかないものの青空後輩こんにちは!!*\(^o^)/*

晴れ男の柏代表yanagisawa!!健在です(笑)

前振り長くなりましたが、今回は石垣島の海をご紹介♫

  
車を少し走らせると、あっという間に海が見えてきました

 気温も30度と暑く、気持ちもたぎってきます

雲が多いのにこの透明感と青さ
   
 

本州ではなかなか見れない絶景ですね〜(*^_^*)

観光客もそれほど多くなかったので、ゆっくりとした時間を満喫できました♫
   
 

(お腹減ってきた・・・・・)

というわけでブラブラしてたらお腹が空いたということでまずは食事をとりに市街の方へ

(結果、花より団子ですね)

次は石垣の食を紹介したいと思います(^ω^)

今回はここまで〜

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)