柏の美容室・美容院 MIU

ライフステージが変わる季節 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年3月16日

ライフステージが変わる季節

こんにちわ柳澤です( ̄^ ̄)ゞ

3月も中旬となりましたが如何お過ごしでしょうか?

これから桜も咲き卒業や入学、入社などイベントも多いかと思います。

出会いや別れなど嬉しいことが多い反面、ほんの少しだけ

淋しさも感じてしまうのは僕だけではないと思います。(。-_-。)

さてさて今回のブログは

スタイルチェンジ♫

この度中学3年生から担当させていただいている小澤君が

めでたく高校を卒業して春から専門学生になるということで

初めてのパーマをかけてみることになりました♥

image

普段は髪の毛が性格と一緒で真っ直ぐでしっかりしているため

スタイリングをするとどうしてもツンツン感が出てしまうので

トップを中心に毛先を曲げて柔らかさを出す様にパーマ施術をしていきます。

image

巻き上がりはこんな感じ(^_^)

つむじを中心に放射状に動きが出るように巻いてあります。フロントは

左から右へ流しやすい様に巻きました♫

この巻終わった時って始めてだとワクワク感と不安がありますよね(笑)

でも大丈夫!!仕上がりはバッチリ*\(^o^)/*

image

image

朝のお手入れが面白いほど良くキマる(((o(*゚▽゚*)o)))

自分もブログに載せてと言っていたので ようやく載せれて良かった〜

これから環境も変わって大変だと思うけど

いつも通り明るく元気に頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

応援しています♫

小澤くん!いつもありがとうございます^o^

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)