柏の美容室・美容院 MIU

断捨離 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年3月11日

断捨離

こんばんは!クズヤマです(^o^)/

なかなか暖かくなってくれませんが少しずつ春を感じております♡

季節も変わるこの時期にクズヤマ断捨離してまいりました!

前々から邪魔だから処分しろと言われ続けてきたモノ。

チャリ

チャリ2

折りたたみ自転車さんです。

miuのスタッフさん達は自転車をモリモリ漕いで楽しそうですが、

私はとても続きませんでした((+_+))

なので断捨離を決意!!!

そのまま捨てるのには惜しいのでリサイクルショップに持って行きました!(^^)!

お店のおっちゃんと交渉の末、無事に買い取って頂けました♡

とても清々しい気分になりましたが今後無駄な買い物をしないように

よく考えようと思った断捨離クズヤマでした(^-^)