柏の美容室・美容院 MIU

季節の変わり目 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年3月19日

季節の変わり目

こんにちは!クズヤマです(●^o^●)

やっと気温も上がってきて春目前ですね♡

花粉症で悩まされている方も多いでしょうが季節の変わり目でお肌や頭皮なども敏感になる時期です。

寒い冬から暖かい春へ、季節の変わり目のこの時期頭皮の異常(フケ・かゆみ・抜け毛・円形脱毛症など)に悩まされる方が増えます。

これは季節の変わり目に体が反応しきれず(自律神経の崩れ)免疫力が低下するためと考えられます。

そこでオススメなのがこちら↓↓↓

5.THC-Adenovital-technology

アデノバイタル スカルプエッセンスV

毛髪メカニズムにダイレクトに作用して有効成分が毛根まで浸透してくれます!(^^)!

頭皮環境も整えて薬用有効成分アデノシンが毛髪の成長を促し豊かな髪を育ててくれます。

クズヤマも頭皮気になっているので毎日使っております(*^_^*)

アデノ2

まだ使い始めたばかりですがなんだか髪がしっかりしてきたような・・・♡

しっかり継続して使うのが大切なので今後も気長に使い続けたいと思ってます(^^♪

皆さまも体調管理はもちろん頭皮環境も整えて美しい髪で春を満喫しましょう!!!