柏の美容室・美容院 MIU

アラジン! | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年10月22日

アラジン!

こんばんはー!!

つざきこと、つぅです_(‘ω’_U⌒)シ

最近暑かったり寒かったり忙しいですよね(´・ε・`)いかがお過ごしですか?
そんな私ですが、この前の水曜日、劇団四季のアラジンを見に行ってまいりましたぁ(*´ω`*)
来週私の誕生日なので、母から誕生日プレゼントということでいただきました♡
鼎泰豊の小籠包つき♥笑

美味しかったです(*´∀`)-3
アラジン、みなさん、是非見に行ってください!!

面白すぎてヤバイです、若者はヤバいしか言わない意味わかんないって思ってましたがこれはヤバいです‎( ꒪⌓꒪)

歌もダンスも迫力あり過ぎてぶったまげます!!ルンルン気分で帰っちゃう!!
毎年ディズニーハロウィン行くんですけど、今年行けなかったので(´・ω・`)

かわりに劇団四季のアラジンみれてよかったですです(*ˊᵕˋ*)

特にジーニー登場シーンなんて最高なので本当にお時間に余裕のあるお客様は是非見てみてください♥あっ、回し者じゃないですよ!!笑

オススメの映画を1回ごとに紹介しようかなと思ってます(*ˊᵕˋ*)

最近見たやつとか、オススメとか!

第一回目は

【バーレスク】

です!私この映画見ると元気もらえて一番好きな映画です(*ˊᵕˋ*)

主演のクリスティーナ・アギレラがめちゃくちゃ可愛くて、セクシーで、歌が上手くて最高!

歌手になる夢を追いかけてアイオワという田舎からロサンゼルスという都会に出発!

夢敗れそうになったり、いじめられたり、認めてもらえたり、恋したり、傷ついたり。

歌手じゃなくても夢を追う人や憧れる人がぶつかる壁があるけど、まっすぐに信じて頑張れば努力が実る話です!

本当に元気出るので、お時間ある方はレンタルしてみてください(*ˊᵕˋ*)

あっ、わたしDVD持ってるので、見たい方は声かけてください笑っ

それではおやすみなさい(*´ω`*)

つぅ꒰๑•௰•๑꒱