柏の美容室・美容院 MIU

ようこそ♫そしてありがとう | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年10月26日

ようこそ♫そしてありがとう

こんにちは柳澤です^_−☆

先日日曜日にお店の歓送迎会をさせていただきました(^ν^)

一年半、短い期間ではありましたが

河野っちがロンドンへと旅立つこととなりました(^^)

ワーキングホリデー・・・・・2年間の一人での海外暮らし

体調には気をつけて

存分に楽しんできてほしいと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

(でもやっぱり少し寂しいです笑)

そしてMIUにnew  commer

ツーちゃんが10月から一緒に働いてくれています♫

マッサージ上手なので担当させていただく時はよろしくお願い申し上げます。(^^)

最後まで楽しく笑顔で会も終えれたので良かった良かった(⌒▽⌒)

最後にガー子ちゃんにみんなからメッセージを書いてプレゼント♫

そうです最初の写真のあの子です笑

また一緒に働ける日を楽しみにして日本で待ってます(^O^)/

柳澤でした♪( ´▽`)
後日、無事に到着したとのこと!!頑張れよ〜