柏の美容室・美容院 MIU

初登場! | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年10月16日

初登場!

はじめまして!

10月からMIUの仲間入りをしました、つざきです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

趣味は映画鑑賞とカラオケ、あとヘアカラーですo(`・ω´・+o) 

ちなみに嫌いなものはピーマンです( ´•_•` )笑

チャームポイントは笑顔で頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますっ!!

すっごい多趣味なので、何かしらお話出来たら嬉しいですー(*ˊᵕˋ*)

アニメ漫画映画海外ドラマディズニーお酒カメラバンド…あとなにかあったかな( ´•_•` )笑っ

ハロウィン近いので仮装したいのですが、去年から10キロ太って家にある服ほぼほぼ入らないのでつんでます\( *ˊᗜˋ* )/
どうしよう、去年の体型だったらハーレークインちゃんをしたかった人生でした_(」∠ 、ン、)_

なにかやったらご報告しますね( ´•_•` )笑っ
あ!特技は写真詐欺なのですがさすがに実物と比べられのは恥ずかしいのでやめときます…///

かわりに、友人の髪染めたのでその画像を!

綺麗なチェリーレッド♡

ビビットカラーかわいいですよね、秋!

寒くなってきたのでお身体気をつけてくださいね!

そしてツザキと会えた時は握手してくださーい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡