柏の美容室・美容院 MIU

ミユウはくいしんぼう万歳? | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年3月8日

ミユウはくいしんぼう万歳?

今回は、僕の密かな楽しみの一つをご紹介させて頂きますね^_^

ソレは大好物の

う、な、ぎ  鰻❗️

image

うなぎ  山口(野田)

ご存じの方もおられるかな?

僕は野田育ち^_^  ですので、ひいきにご紹介させてもらいますね

最近は、鰻も高騰しておりますが元気になる為には、好きな物を好きな時に食べる❗️って事が大事な事かな?なんて思ったりもします。

ではでは、

image

からの〜

image

じゃーん!  目の前に現れました(≧∇≦)

ではもっとサービスカットで

image

もう一丁

image

この見た目でもわかる様にもうふわっふわっでしたよ(泣)久しぶりの鰻様を堪能できて、本当に満足🙏

忘れてました  苦手な方はスルーでお願いしますm(_ _)m

久しぶりの鰻に久しぶりの野田に

今日は懐かしくもあり、美味しくもありな日がおくれました^o^

鰻好きな方は、是非とも探して行って見て下さい。鰻の山口  長い間お店を続けていく難しさをお店の女将さんから、学べた様に思えます。

また明日から頑張りまーす!

焼山でした^o^