柏の美容室・美容院 MIU

楽しかった♫ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年3月11日

楽しかった♫

こんにちは柳澤です(^ ^)

先日久々にボルタリング行ってきました♫
  
ちょっと腕の調子が良くないせいかあんまり良い結果ではなかったのですが
   
 
ムキになってやってしまうと

・・・・・・・

こうなります(笑)
   

 
流血ですΣ(゚д゚lll)

痛いです・・・

・・・・・

・・・・・

何事も定期的に程々にですねσ(^_^;)

表に出ると良い夕焼けが広がってました♫
   
   
休日ももう終わりか〜 

なんて

少しセンチメンタルになってみたりなんかして(笑)

・・・・・・・腹が減りました(笑)
   
   

というわけで最後はすき焼き&しゃぶしゃぶで〆

梅津さん&地元の親友&梅津さんの親友!!

いつも楽しい休日をありがとう*\(^o^)/*
   
 
(まぁもはや定番のメンバーですしね落ち着きます)

来週はちょっとだけ遠出しましょうかね?

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)