柏の美容室・美容院 MIU

思い残さず | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年3月1日

思い残さず

こんにちは柳澤です(^ ^)

暖かい日も増えてきましたね♫

春の味覚が待ち遠しいですね

春の花咲く風景が楽しみですね

花粉症は・・・・・

辛すぎますね(;´Д`A

皆様は冬を満喫できましたでしょうか?

寒いけど食べ物は非常に美味しかった(^ ^)

僕もカニ、ブリ、牡蠣、ヒラメなどなど色々いただき

もう思い残すことは・・・・

あれ?なんか大事な食材を忘れているような気が・・・・・・

!?

!?

冬の鍋の主役級とも言える奴を忘れていた!!

そうこの方↓
  

そう!!アンコウさん

この人を忘れてはいけません!!

というわけでお鍋をいただきに行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

お鍋をいただくまでの間に軽く酒の肴を頼みましたが

まずはサンガ焼♫千葉の地元グルメですね
  

これがうまいんだなぁ♫
 
そして北陸のお刺身♫
 
そしてそしてのアンコウさん♫
  
やっぱり季節の味覚って良いですね*\(^o^)/*

これで冬に思い残したことはないですね

次は春の味覚が待ってます

楽しみましょう!!

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)