柏の美容室・美容院 MIU

やっと・・・・ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年2月17日

やっと・・・・

こんにちは柳澤です(^ ^)

季節もいよいよ春になろうとしているのに

最近の僕はというと
   
 

ただの金髪くんみたいになってしまいました(´Д` )

プロとしてどうなのコレ?

と厳しい意見の梅津さんw

というわけで今回は

梅津プロデュースでカラーしてもらいました♫
   
 

全て丸投げでお願いしてしまいましたが

最高の仕上がりです♫
  

ちょっと画像だと分かりずらいですが

暗いカラーとピンク系を七三パートでカラーを分けてもらいました(^ω^)

前髪にかかってくるローライトがいい感じです♫

気分も上がりこれから飲みに行ってきます♫

新年度が間もなくやってきます

皆さんも丸投げカラーでトライしてみてください(笑)

絶対感動させてみせます!!

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)