柏の美容室・美容院 MIU

Happy♡Valentine | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年2月14日

Happy♡Valentine

こんにちは!クズヤマです(^-^)

本日2月14日はバレンタインデーですね♡

ウキウキ!モードの世間様を横目に強風と雨に打たれて髪の毛ぐちゃぐちゃになりながら出勤しました(´Д`)

恥ずかしながら、クズヤマも若かりし頃殿方にチョコを渡した記憶がございます。

自宅のポストに入れに行きました♡

ドキドキしました♡

(●^o^●)

間違って隣のポストに入れちゃいました♡

ちょっぴりオマセな幼稚園児時期の思い出です(笑)

デパ地下には高級チョコレートがずらりと並んできらびやかでいいですね!

自分用に買いたくなりますね~帰りに買って帰ろうかな~

でも、やっぱりこれが一番好きです\(^o^)/

チョコ1 チョコ2

皆さま素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ♡