柏の美容室・美容院 MIU

い~ぬ は喜び庭かけまわり~♫ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年2月6日

い~ぬ は喜び庭かけまわり~♫

お世話になっております。

梅津です❤

MIUのアイドルめいちゃんは

何を隠そう、水浴びが大好きです♪

海、プール、温泉など、、

もちろん雪も例外ではなく、

先日の夕方 急に息が降り出したものですから

「散歩♫ 散歩♫」と、大はしゃぎです。

仕方ないので、ふるさと公園に連れて行き

「さて記念写真でも」と思いましたが、

雪で遊びたくて、まったくカメラ目線をしてくれず、、

↓こんな写真しか取れませんでした(汗)

雪①小

公園に放すと、走りまくりです!

雪2小

それはもう、ものすごい勢いです!!

雪3小

こんなに楽しんでくれると、寒い中連れてきて良かったな~と思ってしましますね(^O^)

雪4小

とても充実したお休みでした(*^。^*)