柏の美容室・美容院 MIU

新年会 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年2月6日

新年会

こんにちは、最近はまた一段と寒くなってきましたね。

今年も1ヶ月が過ぎましたが、miuでは少し遅めの新年会をさせていただきました。

この日は節分の日、お店の方の御厚意で節分豆を頂きました。

image

早速、豆撒き!!

・・・・・の前に

まずはやっぱり酒でしょ、ご飯でしょう!!

(ただし先にお酒をチョイスしたことが後々面倒なことになることを僕はまだ知らない)

と、いうわけで乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

image

image

今年も仲良くやっていきたいですね〜♫

今回はみんな大人しく食事を楽しんでますね〜

大人しく・・・・・

大人しいのかな?σ(^_^;)(イヤなよかんがする・・・・)

でも本当に美味しいお料理ばかりです。

珍しい桜仕込みの日本酒も頂いちゃいました♥

image

おいしい料理の〆に柚子の香りがフワッと香る美味しいお鍋を頂きました。

さてさてお腹も満たされたので豆撒きにに移りました。

やっぱり飲み始める前にやるべきでした・・・・・・ヽ(;▽;)ノ

image

image

image

めっちゃ賑やか(笑)

後半 酔っ払いの柳澤が写真撮ってるのでぴんb

口キャッチから始まり、鼻に突っ込んで飛ばす者もいれば

全力で投げる者もいる・・・・・・・

ってか散らかしすぎですから!!Σ(・□・;)

image

とまぁ、こんな感じで2014年もmiuは仲良くやっていけそうですね〜

これからのmiuもどうぞよろしくお願いいたします。