柏の美容室・美容院 MIU

ぼくのなつやすみ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2017年10月21日

ぼくのなつやすみ

こんにちは柳澤です(^ ^)

良い加減お出かけブログ書いてくださいよとお客様からチクリ(^◇^;)

まめに書くようにします・・・・

さて、今年ももう残り約2ヶ月となりました!!少し遅い*ぼくのなつやすみ*

今年は福島県へ行ってまいりました♫

今回の旅の目的わ〜??

五色沼&大内宿&蕎麦←結局食べ物(笑

というわけで最初に目指すは会津若松(^_^)

だったのですが

車を走らせていると気になる看板

「あぶくま洞」の文字

ハイ、少年心に火がつきました〜

ということでちょっと寄り道♫

いざ鍾乳洞探検へ( ͡° ͜ʖ ͡°)☆

想像してたよりかなりの迫力と美しさ、頭もぶつけて満開の星空(笑)

幸先とっても良い感じ(●´ω`●)

秋の訪れを感じつついざ五色沼を目指します。

続きはまた(^_^)

柳澤でした♫