柏の美容室・美容院 MIU

上半期終了のおしらせ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2017年6月29日

上半期終了のおしらせ

こんばんはー!

最近ブログサボっててごめんなさい_(:3>∠)_

あなたのアイドルつざきですよ⊂(`・ω・´)⊃バッ

新しいメンバーも入りMIUもどんどんパワーアップしてますねぇ♡

きぶちゃんです!

歓迎会の時の写真ですが、私どすっぴん\(^o^)/SNOW様々です笑っ

きぶちんは、可愛くて優しくてお姉ちゃん基質の女の子です!私と同じ年なんですが、私の落ち着きのなさは置いておいて()ほんと癒し系♡
そして気づけば明日で六月が終わります(・д・)びっくり

お客様によっては、この子誰?って思われる方もいらっしゃるくらい髪の毛を変えるで有名の私です(‘0’)/ハイ!

なので、2017/1~2017/6までの髪の毛まとめてみました〜٩( ´ω` )و


左から右への順ですw

私髪の毛伸びるのめちゃくちゃ早くてブリーチしてる身としては困るくらいなのですが、最後の右下の紫が先月の半ば?20くらい?で、おちてってピンクシャンプーしてか先々がこれ


(つざきが珍しくバッチリメイクじゃんというツッコミはなしで(((^-^))))

そして飽きっぽいつぅは

飽きたな( ˇωˇ )

とおもい、お家で「そうだ、ミルクティーにしよう」と思いつき今さっき家でまぜまぜして入れました


……………おや?????(((^-^)))

かまた銀かかーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おかしいな………アッシュ入れてないんだけどなぁ…笑っ

まあすぐに抜けるので色抜けたら上からベージュいれます٩( ´ω` )و笑っ

さて、ことしは映画が豊作というお話は前にさせていただいたと思います………

たいやほんと豊作で、ですね。今年の頭にやってたものがDVDで出始めてるんですけど、も今その中でもハマってるものがあって。

マグニフィセントセブン

ご存知ですか???

かの有名なデンゼル・ワシントンやイーサン・ホーク、ジュラシックワールドでお馴染みのクリス・プラットなど、大物が出ている西部劇。

なんと、あの、荒野の七人の2017年リメイク

なんです!!!!!!

いやほんと最高ですブルーレイ買って毎日見てます。何が最高って書き始めたら終わらないのでぜひMIUに聞きに来てください笑っ
七月からも豊作映画、パイレーツにスパイダーマンに目が回ります…うはうは(*゚д゚*)

そうだ!最近マッサージにハマっていてヘッドスパはもちろん、肩首のマッサージの勉強してます〜

すっごい得意なので是非私に当たったら悪いところやら気になってるところお伝えくださいな♡

うちの店はサービスマッサージが長いで有名ですが、もっと!という、お客様にはクイックマッサージというものがありまして、サービスもあわせて20分で1080円という破格でマッサージ受けられるので是非お試し下さい。

…損はさせません(。-∀-)ニヤリ
ジメジメして嫌な季節ですが、ストレート掛けたら髪の毛悩みも解決!

明日もMIUでまってまーす( *´꒳`* )

つざき