柏の美容室・美容院 MIU

でーはー! | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年11月19日

でーはー!

寒いですね(´×ω×`)

こんにちはこんばんは世界の心のアイドルつざきです♡(笑)

街中にイルミネーションやらツリーやらが多くなりましたねぇ……そうクリスマスです……

私クリスマス大好きで、クリスマスソングとか妙にテンション上がっちゃう系女子なのですがクリスマスに彼氏と過ごした記憶がありません(´>ω∂`)おかしいな………

でもクリスマスって家族と過ごすのが普通ですからね!!私は今年はミュウファミリーと過ごすんです( *˙ω˙*)و グッ!

サンタさんって私は本当に実在すると今でも思ってるんですが(我が家には父しか来ませんでしたが)、もしサンタさんもしくはクリスマスまでに恋人はサンタクロース的な本当はサンタクロース的な!奇跡が!起きることなら!!

Dr.Martensのラバーソールの黒がほしいいいいいいいい高いよおおおおおお(笑)

それかVivienne Westwoodの指輪欲しいです♡

昔からロックテイストな服装好きなのですが、それも個性的!ってやつ、ブランドでいうとヒステリックグラマー的な…高くて1個も持ってないですけど( ´•_•` )(笑)

そんなつざきは派手が命なのでよく派手なかっこします!だって周りと同じなんてつまらないじゃないですか!柏歩いてたらあーつざきやんあの変なカッコって思われるくらいでいいんです!(笑)

個性を出すのって勇気いりますけど、それを貫くのも楽しいですよね(*ˊᵕˋ*)

まあ!私は男の子の前では普通の服来ますけどね!!(笑)受け入れてくれる人探そう!( ノД`)

そういえばオススメの映画コーナー忘れてました!!(笑)

昨日お客様とマーベルシリーズを語って思い出しました、アイアンマン派の彼とキャプテンアメリカ派の私…でも話の盛り上がりは花丸でした(笑)

今日のご紹介はー何にしよっかな( *´꒳`* )

「君に読む物語」

にしましょう!

この作品、とにかく泣きます。ボロ泣きです。

ある施設で、おばあさんにおじいさんが物語を読み聞かせてくれることになりました。

その物語は、ある若者で貧乏な男の子とお金持ちでとても可愛らしい女の子の身分違いの恋の物語でした。読み進めていくうちにおばあさんは、どこか懐かしい気持ちになります。その気持ちとは?
涙さそう感動ストーリー!

なにがあっても恋というのは素晴らしいですね(இдஇ; )

興味のある方は是非!見てくださいね!