柏の美容室・美容院 MIU

サプライズ! | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年11月6日

サプライズ!

営業が終わり焼山さんが「ゆうちゃんから大事な話あるから」と言われ、チキンのつざきは

えっ…何かやらかしたかな(;▽;)クビ?!クビ?!?!

とビクビクしてました(この時点で泣きそう)

柳澤さんとお話していると、真っ暗になり、えっなにまだお話してますうううううう(´×ω×`)と思ってたら、

♪ハッピーバースデーつーちゃーん♪

ぶわぁっ(இдஇ; )

※一瞬誰か誕生日なの?と天然かましそうになったのは内緒です

なんと、私のサプライズバースーデーケーキでした!!!

感動しすぎて泣いてしまいました、恥ずかしいから誤魔化したけど( ノД`)(笑)

MIUに来てまだ一ヶ月、やっと一ヶ月。

だんだんと動けるようになってきたけど、まだまだな私を暖かく応援して指導してくださるMIUファミリーが大大大好きです!!!( *´꒳`* )

ほんとに、ありがとうございます!!

もっとがんばりやす!!( *˙ω˙*)و グッ!