柏の美容室・美容院 MIU

最高と災難が同時に… | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年10月31日

最高と災難が同時に…

こんばんはー!つざきことつぅです(*ˊᵕˋ*)

今日はハロウィンですね!仮装しましたか?
おやすみ頂いて友達の結婚式に参加したのですが、ほんと感動して泣きまくって(´×ω×`)お土産買ったし心もいっぱい!って時に事件は起こりました。。。

①お土産を電車の網棚に忘れる

蓬莱の肉まん(;▽;)面白い恋人…(;▽;)

②携帯のデータがいかれる

多分水でバクったのか、写真があまりのこってない(;▽;)

もう災難です(笑)


でも友達は幸せそうでよかったです♥

私は着付けしてもらって振袖きました!!

髪の毛もすっっ語彙プリンだったので自分で前日にちょちょいと染めていきました♥

暗めでわかりませんが、紫入れたんですよ。暗めの!振袖にもあっててさすが私♥と自画自賛(笑)

でもかえってきて、もうちょっとワインレッド系がいいなっておもって赤入れたら、ちょーーーー赤くなっちゃって( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)

真っ赤です!ウィーズリーの子だろってなっちゃう!!(笑)

ちなみに前髪はぱっちんウィッグつけました♥(笑)

今の世の中便利!!(笑)

結果的にまぁ楽しかったのですが弾丸だったのでまったく観光もできず〜(;▽;)

そしてお土産がほんと悔しい、誰かあたしの蓬莱の肉まん……食べてね……(笑)

真っ赤な私の髪はまた見に来てください!( ᐛ )و

ちなみに昨日誕生日でしたが結婚式だったんで逆に祝ってきました…でもはっぴー♥
つぅ