柏の美容室・美容院 MIU

ふたごちゃん voi2(^ ^) | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年2月5日

ふたごちゃん voi2(^ ^)

皆様こんにちは〜*\(^o^)/*

いつもお世話になっております。梅津です。

img_3448-1.jpeg

以前もブログで紹介させて頂いたふたごちゃんが、
先日ミュウに遊びに来てくれました*\(^o^)/*

img_3449-1.jpeg

ママさんは、ロングヘアをバッサリ短くカットして、カラーリングもしました。

その間、ふたごちゃんはお利口さんで、全く泣かずにスヤスヤお昼寝をして待っていてくれました♩

 img_3422.jpeg

↑ ベビーシッター役の焼山店長(‘◇’)ゞ

img_3418-1.jpeg


忙しいママさんでも お手入れが楽チンなシンプルボブに♥

グラデーションカラーにハイライトを入れ おしゃれ感をアップしました♫

img_3415.jpeg

img_3411.jpeg

ふたごちゃんを抱っこさせてもらって記念撮影♩
二人いっぺんに抱っこしたのは初めてで、ちょっと緊張しました(冷汗)

 img_3396.jpeg

さすがママさん!

ヒョイッV(^_^)Vとふたりを抱っこしていました!

img_3409.jpeg

ふたごちゃん達の美容室デビュー日が、今から待ち遠しいです(^○^)

楽しみ~(⌒▽⌒)