柏の美容室・美容院 MIU

いつも悩むんですが | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年11月25日

いつも悩むんですが

  
こんにちは柳澤ですm(_ _)m

毎月必ず友人の誕生日祝いを買うのですが・・・・・

10年も経つと

それはそれは

ネタが切れてきました(笑)

特に中学時代からの付き合いの友達に何を遅れば良いやら何やら(;´Д`A

そろそろ一周しても良いんですが

ネタ切れがバレバレです(笑)

ということで今回は長年の付き合いだからこそ確認しなくとも贈れるものにしてみました(^ ^)

というわけでドヤァと言わんばかりの表情で手渡し♪( ´θ`)ノ
  
今回のプレゼントは〜

アウター&防寒アイテム♫

春先にも内側のボアを外して切れるので冬〜春も合わせやすいブルーをチョイス(^。^)
  
アウター→nano univers

マフラー→ships

グローブ→ships

うーんナイスチョイスですね〜

・・・・・・

そう思いたい(笑)

まぁ喜んでもらえたので それだけで僕は満足なんですけどね(≧∇≦)

来年どうしよう・・・・・・

何か良いアイディアありましたら柳澤にご教授くださいm(_ _)m

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)