柏の美容室・美容院 MIU

ディズニーシー | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年11月26日

ディズニーシー

こんにちは!先日29歳になった河野です!

この前、5年ぶりぐらいにディズニーシに行ってきました(^o^)
クリスマスのイベントが始まっていて、とってもキレイでした!!

 

この日は火曜日でしたが沢山の人がいました(*^o^*)

アトラクションに乗ったりBARでお酒を飲んでたらいつの間にか夜になってました!笑

  
夜のショーも素敵でした☆

20代ラストになりましたが楽しみながら日々精進して行きたいです★

沢山の方にお祝いして頂けたのでとても嬉しくてhappyな一年になりそうです(^ ^)

どうぞこれからも宜しくお願いします!