柏の美容室・美容院 MIU

お久しぶりです(^^) | 柏の美容室・美容院 MIU

ゲストスナップショット

2015年11月20日

お久しぶりです(^^)

こんにちは柳澤ですm(_ _)m

先日久しぶりに来店してくださったお客様と記念に2ショット写真を撮らせていただきました(≧∇≦)

 

:

今は遠く海外の地で仕事をされているので前ほど頻繁にとはいかないものの

日本に帰国した際には髪型を整えに わざわざ都内から柏へ電車を乗り継いで通ってくれています(^ ^)

またすぐに海外へ戻るとのことなので せっかくですしパーマを久々にかけさせていただきました♫

忙しい毎日を過ごしている&さすがに海外でパーマかけるのは怖いということなので

まさに条件バッチリでした(笑)

:
▼BEFORE

:

今回は少し落ち着きすぎているシルエットを ふんわりとさせてくれるようにさせていただきました(*^◯^*)

:

▼AFTER

:

仕上がりもバッチリ☆

大変満足していただけました(^^)

次は2月頃にいらっしゃるということなので楽しみにしています♫