柏の美容室・美容院 MIU

初めてのフードフェスタ♫ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年11月18日

初めてのフードフェスタ♫

いつもお世話になっております、梅津です♡

いちょう祭り

先日、神宮外苑の「いちょう祭り」のフードフェスタに行ってきました♫

恥ずかしながらフードフェスなるものに参加するのは初めてで、

テレビで大勢の人がごった返しているのを見ていたので

少し緊張していましたが、、、

是bb地写真

平日だからでしょうか?

席もすぐに確保でき、行列もほとんどなく美味しそうな食べ物をGETできました(^o^)/

イクラ丼

ウニ焼き&いくら丼♫

たこやき

めんたいタコ焼き♫

chikinn

ローストチキン♫

ビール

世界各所のビール♫

アボガド コロッケ

アボガド コロッケは(-_-;)?

などなど、各所の名物をたくさんたくさん食べました♥

いちょう並木

いちょう並木の紅葉には まだ少し早かったですが

大満足の一日でした(*^▽^*)

また機会があれば行ってみたいと思います♬

皆様のフードフェス情報も聞かせてくださいね♡