柏の美容室・美容院 MIU

めいちゃん初めての魚釣り♫ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年5月5日

めいちゃん初めての魚釣り♫

 皆様こんにちは~、梅津です♡

先日皆で釣りに行ってきました~♫

:

バンガロータテ

栃木県のナラ入沢という

とても静かで空気のきれいな所です!

バンガロー

前日バンガローに泊まり

やきそば

朝はマネージャー特製ビール入り焼きそばに舌鼓し

めいハンモック

食後、少々まったりしたところで・・

釣り風景-横

いよいよ釣りスタートです!(^^)!

かなり難しいと思いきや・・

image

これがけっこう釣れるんです!

みほ釣り

私も釣れました♥

めいVS魚①

めいちゃん 初めて生きた魚とご対面

めいVS②

そーっと近づき、クンクン

めいVS魚③

魚さんが跳ねたのでビックリしてました(‘◇’)ゞ

めい炉端

でも、炉端で焼いた香りがしてきたら目がキラキラ(*^▽^*)

めい魚食べる

一匹だけ塩抜きで焼いてもらい

めいちゃんも美味しく頂きました♫♫

めVS熊

食後に剝製の熊さんとご対面(‘Д’)

めい降参

しかし・・

敢え無く降参( ;∀;)

::

集合

たくさんたくさん楽しめました(*^-^*)

最後に皆で記念写真♫

めい寝顔

初めての体験で疲れたようで

帰りの車ではグッスリ~(*^▽^*)

とても素敵な休日でした♡♡