柏の美容室・美容院 MIU

GW楽しんでますか? | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年5月3日

GW楽しんでますか?

こんにちは柳澤です*\(^o^)/*

皆様GW楽しんでますでしょうか?

僕は先日、一足先に初夏のレジャーを楽しんでまいりました〜♫

前々から計画され(去年のことですが笑)流れに流れ早半年•••••

やっと実現した清瀧釣り(≧∇≦)

月曜日の営業が終わって先乗りしているみんなのところへ!!

到着はなんと夜の12:00σ(^_^;)疲れた(笑)

そっからまさかのBBQ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝ハンパなく眠かった(笑)

夜は写真が撮れなかったくらい真っ暗で気づきませんでしたが

眠気が吹っ飛ぶくらいの長閑な風景が広がっていました〜♫

image

image

僕は一足先に起きて焚き火の火の番をしていましたが

一人でも本当に心地良い時間が流れます

image

image

image

眠気を全開にしながら

みんなで朝食のパンを焼いて美味しいコーヒーを頂き

いざ釣り場へ!!

というところで爆睡するヘタレが一人・・・・・

(いや、火の番朝からしてたし)

image

でも間に合ってなんとか合流;^_^A

魚がヒットすると心が踊り

引き揚げられれば喜び倍増です*\(^o^)/

image

image

自分たちで釣った魚はまた格別で

image

最高の休日を過ごせました〜

image

皆様も良い休日を!!