柏の美容室・美容院 MIU

人生初めての | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年10月8日

人生初めての

熊本に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

柳澤です。

image

お店の夏季休暇を利用して人生初めての九州!

ずっと行ってみたかったんですが深刻な理由により叶わないでいました

・・・・・・

飛行機が怖くて乗れませんでした(/ _ ; )

しかし!!最近の旅行をあえて飛行機で行くことで

少しだけ余裕がでてきました*\(^o^)/*

(怖いですけどね)

というわけでやってきた熊本は阿蘇

image image

関東の山々とは また違った美しい景色でした。

なんか大きなジオラマの中に入ったようなキレイな緑にリフレッシュ効果が抜群です。

阿蘇を離れ市街に向かい、美味しい馬刺しと馬肉ステーキ・・・・

image image

入らずにチラ見した熊本城(笑)

image

良いところだなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ長崎に向かうフェリーの時間がケツかっちんなので

熊本はこれにて終了という忙しさ (;゜0゜)

高速船で長崎へと渡りました・・・・

熊本,今度ゆっくりしたいな

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)