柏の美容室・美容院 MIU

Hibiya Oktoberfest 2014 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年9月24日

Hibiya Oktoberfest 2014

こんばんは\(^o^)/クズヤマです!!!

朝夕はめっきり涼しく過ごしやすくなりましたが皆さまもお変わりなくお過ごしでしょうか?

クズヤマもやっと涼しくなってきたので髪を結ばなくても過ごせそうです(^^♪

秋の夜長♡さっそくイベントに参加してきました!!!

年にわずかしかない火曜日祝日。

普段会えないお友達と会える唯一のチャンス。

去年参加して楽しかったので今年も行って参りました♡

Hibiya Oktoberfest 2014

日比谷

ドイツビールのフェスでフードもドイツにちなんでソーセージやマッシュポテトなどなど♡

どれも美味しくてついついビールが進みます(@_@;)

日比谷2

久々に会えたお友達もいて楽しくリフレッシュ出来ました♡

明日からも頑張れるクズヤマでした(●^o^●)

日比谷3