柏の美容室・美容院 MIU

8月バースデイⅡ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年8月20日

8月バースデイⅡ

今月、miuはバースデイが多い月となっております(≧∇≦)

前回の記事では山崎さんでしたが

今回は梅津さんです♫

8月の7日をもって めでたく28歳となりました!( 本人いわく )

毎年当日に届く年齢と同じ数のバラの花束は僕たちも毎年楽しみにしてます(^^)

梅津さん3

28本?のバラがとてもキレイですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くれぐれも数えてはいけませんからねσ(^_^;)

梅津さん2

あとはみんなからケーキのプレゼント♫メロンの味がしっかりしていて

甘すぎず美味しかったですよ♪( ´▽`)

image

miuの看板娘のメイちゃんもお祝いに来てたので僕がガッツリキープ(笑)

最近は素直に抱かれおって・・・・・・カワイイ奴よの( ̄+ー ̄)

image

梅津さんとのツーショットもパシャリ!

やっぱりこっちの方が絵になりますね(笑)

image

25日にはバースデイパーティーがあるので今から楽しみですね♫

その模様はまた今度ブログにて報告致します( ̄^ ̄)ゞ