柏の美容室・美容院 MIU

8月のイロイロ。 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年8月19日

8月のイロイロ。

早く涼しくなれ~((+_+))こんばんは!クズヤマです!!!

8月のmiuのイベントを振り返ってみました(●^o^●)

まずは8/2に行われた手賀沼花火大会♡

屋上から見る花火もとても綺麗で感動しました!

花火2

花火

来年は近くまで行って見よう!!!、とみんな盛り上がっておりました。

そして8月は梅津オーナーもbirthdayでした♡

お花も綺麗ですが梅津さんもそれ以上にお美しいです(*^_^*)

梅津さん

梅津さん3

年を重ねるほど美しくいられる秘訣をクズヤマは聞き出したいと思っております。

誕生日のスタッフがいると毎年ケーキでお祝いしてくれる心優しいmiuスタッフでございます。

クズヤマは12月の忙しい時期なので毎回申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・(@_@;)

やはりお祝い事は楽しいですね!

改めて梅津さんおめでとうごさいます♡♡♡

梅津さん2