柏の美容室・美容院 MIU

もっともっとを求めてしまうんですねぇ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年5月5日

もっともっとを求めてしまうんですねぇ

こんにちは柳澤です( ̄^ ̄)ゞ

徐々に暑くなってきました♫

わたくし柳澤、頑張ってる姿を見せようと

3月より半袖Tシャツ一枚で絶賛営業中

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それはさておき、先日髪切りました。

人っていうのは不思議ですよねぇ

・・・・・・・・・

もっと切りたくなりました(笑)

image

学生以来久々に横刈り上げでいきたいと思います。

最近では季節の変わり目というのもあって

断髪式も多くなってまいりました。

朝のお手入れで気になるところがありましたら

ご相談に来てください(*^◯^*)

image

なんか奇跡的に前髪のハイライトがいい感じですね(≧∇≦)

やっぱり髪を切るのは気分が上がるなぁと感じている

柳澤勇太(今月で27歳)でした☆〜(ゝ。∂)