柏の美容室・美容院 MIU

どんなに離れていても | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年4月28日

どんなに離れていても

今日はmiuに長く通って頂いている”ナイスガイ”

彼はとにかく柏を愛してやまない方です

image

大学を卒業して就職をキッカケに柏をはなれてしまい

とても淋しいと言っていました( ̄◇ ̄;)

しかし仕事なのでしょうがない・・・・・・

でも彼は月に一度柏に帰省してmiuにも月に一回来店してくれていました。

・・・・・・・

しかしそんなある日

スタッフから突然の一言「フジモリさん最近いらっしゃらないですね・・・」

月に一度は来ていただいていたのですが

・・・・2ヶ月、3ヶ月・・・・

そして一年が過ぎようとしていたある日

「フジモリさん予約入りました!!」

スタッフからまたまた突然の一言・・・・テンション上がりました(≧∇≦)

そして御来店当日

一年ぶりの再開にスタッフからは質問の連続(笑)

image

うちのお店も相変わらず賑やかでごめんなさいσ(^_^;)

少しだけ雰囲気が変わったものの

やっぱり一年経っても あの柏大好きフジモリさん!!

image

image

色々な話で盛り上がり、ヘッドスパもしていただいてmiuを堪能して頂けたかと思います。

どこにいっても柏とmiuを愛してくれているフジモリさんが

僕たちも大好きです(*^◯^*)

少し離れた所から いつも応援しています♫

頑張ってください

we love 柏 we loveフジモリ

焼山でした