柏の美容室・美容院 MIU

美容師の命です | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2013年11月18日

美容師の命です

こんにちわ柳澤です♫

先日の雨から本格的な冬を肌に感じるようになってきました。

皆様 体調は崩されてませんでしょうか?これからXmas、年末と楽しいイベントが

多くなってきますので残り一月半、体調に気をつけて万全の状態で迎えましょう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

さてさて本日は僕たちの相棒であり命でもあるハサミのお話しです。

良いハサミは良く切れる!・・・・・というのは当然なのですが

良いハサミというのは永く一緒に働けるということが大きいと思います^_^

最初に述べたようにハサミは相棒です。

相棒にはいつまでも元気で居てもらわないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

というわけでハサミさんは定期的にメンテナンスをして頂いてます

image

メンテを終えるとビックリするくらいチャキチャキ切れます(^ ^)

丁寧に いつもメンテナンスしてくれるハサミ屋さん

本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

おかげさまで僕の相棒は いつも疲れることなく一緒に働けます(≧∇≦)

ハサミは毎日拭いて帰る!!

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)