柏の美容室・美容院 MIU

miuの今週のお花 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2013年11月22日

miuの今週のお花

こんにちわ柳澤です(。-_-。)miuの今週のお花の時間です。

様々な赤色が とても深く 温かみのある作品です。

image

「バラ」「ガーベラ」「バーぜリア」「リューカデンドロン」「ヒペリカム」

「姫リンゴ」「松笠」「シナモン」「サンキライ」

image

写真もちょっと深みを入れてみました(≧∇≦)

image

サンキライ(枝のついた赤い実)はXmasのリースにも使われるので

これからの季節にピッタリですね(*^_^*)

そしてガーベラには「常に前進」「燃える愛」という意味があるそうですよ♫

なんか照れますね(((o(*゚▽゚*)o)))

image

皆様も大事な行動を起こす前のゲン担ぎにガーベラの花を

部屋に飾ってみては如何でしょうか?

image

次回のお花は何でしょうね(^◇^)来週もお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)