柏の美容室・美容院 MIU

ヘアードネーション | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2018年7月1日

ヘアードネーション

梅津です、こんにちは(⌒▽⌒)

:

このところ毎日暑い日が続いていて ヘアスタイルが決まりづらいですよね(´∀`*)

そんな事もあってか!?

ばっさりとショートカットにされる方も増えてきましたね!

こ~んなロングの方も↓

じゃ~ん!

キュートなショートに♥

素敵です!(^^)!

また、

「せっかくショートにするなら切った髪を役に立てたい」

先日スタイルチェンジしたお客様が

最近話題のヘアードネーションをされました。

ヘアードネーションとは、病気などで髪の毛を失ってしまった子供達のウイッグを作る為に、

30センチ以上の長さの髪の毛を寄付するという活動の事です(⌒▽⌒)

:

 

いくつかの束を作り…

ばっさり(*≧∀≦*)

 

その後はキレイにカットしました!( ◠‿◠ )

いろいろと条件があるので誰でも出来るわけではないようですが

もし髪の毛を伸ばしていて短くカットする際には、あなたの髪の毛も誰かのお役に立てるかも?

興味がありましたら相談くださいね。

梅津でした~