柏の美容室・美容院 MIU

夏のビシッとスタイル | 柏の美容室・美容院 MIU

ゲストスナップショット

2018年7月18日

夏のビシッとスタイル

こんにちわ柳澤ですヽ(*´∀`)

暑いです・・・・・・。

この一言しか出てきません

最近はその気温の暑さもあってか

ヘアスタイルの雰囲気を変えたいというお声が多くなってきました♫

暑いのはキライですが

スタイルチェンジは好きです(^ ^)

今回はダイスケ君に協力していただきました!!

春先までは少し重ためのショートマッシュにしてましたが

今回はガッツリ刈り上げてパーマスタイルにさせていただこうと思います( ̄▽ ̄)♫

ただ刈るだけだとどうしても固い印象になりがちですが

毛先にカールをつけることによって柔らかいラインが出せるので

刈り上げとのメリハリもついて良いかと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ダイスケ君いつもありがとう♫

皆様も夏の行楽前にスタイルチェンジいかがでしょう??

柳澤でしたヽ(*´∀`)