柏の美容室・美容院 MIU

早めのクリスマス | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年12月22日

早めのクリスマス

こんばんはー!

なんだか今日はあったかいですね(*ˊᵕˋ*)

でも風がすごくて!!

家が飛ばされそうな落としてます(笑)みなさんも気をつけてください( ᐛ )و

今日は私の家で早めに食べたクリスマスケーキを自慢に来ました♡(笑)


かわいくないですかー?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お母さんが仕事場であ頂いてくるのですイチゴもおいしいしスポンジもいい感じの甘さでめちゃくちゃおいしいんです(*ˊᵕˋ*)

でも、生クリーム途中で辛くなって、歳とったなって思いました(´・ω・`)
この前はわたしの大大大好きな大親友とご飯行きました!!


最初に言っておきます、女の子です!(笑)

めっちゃイケメンですけど女の子です!立派な!(笑)

でも大好きで心の友でもうウン十年の付き合いなので、結婚したいです(´>ω∂`)笑



SNOW楽しすぎてめっちゃ遊んでました꒰๑•௰•๑꒱

イケメン女子私の周りたくさんいるのですが中身はかわいー女の子°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でもこの親友ちゃんだけは中身もイケメンなのでなんで男じゃないの?って百回くらいいいました( •̀∀•́ )✧(笑)

そんな私も夏はイケメン目指してまして、二人であるくと普通に男の子2人だと思われてました(´>ω∂`)www


髪の毛コレクションつくろうと画像漁ってたらでてきたので載せてみました(笑)

こん時の髪色かんわいいな♡

痩せてるねって言っちゃダメですよ♡この時からプラス5キロ♡1年で10キロです♡来年体重戻すことをここで誓います(;▽;)

みなさん今年もあと少し忘年会シーズンですが飲みすぎにはご注意!です!

クリスマス三連休、デートの前に!家族と過ごす前に!MIUに綺麗にしに&癒されに来てくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
つざき꒰๑•௰•๑꒱