柏の美容室・美容院 MIU

はっぴーほーりーでいっ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年12月26日

はっぴーほーりーでいっ

メリークリスマス!※昨日

みなさんクリスマスはどうお過ごしでしたか??

パーティしたり、サンタさんはきましたか(*ˊᵕˋ*)?

津崎はどっちもなかったです(´>ω∂`)(笑)

でも家族と、そしてミュウファミリーと過ごせたのでhappyでした!!これはほんと!( *´꒳`* )

クリスマスツリー片しちゃったのですが、最後にみんなで記念撮影!


また来年楽しみにしててくださいね♡

今年も残りわずかですねー(´・ω・`)あっという間や…

そんな12月は見たい映画ありすぎてやばいんです!!!

バイオハザード

ローグワン

ドンドブリーズ

みたいのたくさん(;▽;)

特にドンドブリーズがみたいのですが、ビビリなのでひとりじゃ無理(;▽;)(笑)

20年に一度のホラーと呼ばれてるのですが、この作品はお金が欲しい3人組が埋蔵金が眠ると言われてるある老人が住んでる館に泥棒しにいきます。

そこに住んでいたのは、盲目のおじいさん

しかしそのおじいさんは、館に踏み入れた人間はひとり残らず殺す、目が見えない代わりにすごい聴覚をもった殺人鬼だった

3人は息を殺しておじいさんから逃げられるのか?!という作品です!

誰か一緒に見てくれる方募集です(´・ω・`)笑

明日雨ですから洗濯物には注意ですよ!
つざき꒰๑•௰•๑꒱