柏の美容室・美容院 MIU

遅めの夏休み | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年11月24日

遅めの夏休み

こんにちは柳澤です(๑・̑◡・̑๑)

10月、少し前にはなりますが夏休みをいただきました♫

行った先は本州最北端の青森

食に景色に大変癒されました(╹◡╹)!

紅葉も始まり良い季節に行けたと思います♫

秋の白神山地はすごく綺麗で

揺らぐ木々の葉と川のせせらぎ、そしてクマの声(笑)

(割と本当に笑えない土産話は柳澤まで)

すごく良い時間でした(o^^o)

ただやっぱり印象的だったのは奥入瀬でしたね〜

ちょっと書き切れないのでそれは別にブログ書きます(⌒▽⌒)

みなさま秋は満喫されました??

いよいよ本格的に寒くなって来たので次は冬を楽しみましょう!!

年末の温泉旅行が楽しみ(^o^)

柳澤でした(*’▽’*)