柏の美容室・美容院 MIU

夏 まだ? | 柏の美容室・美容院 MIU

ゲストスナップショット

2016年6月13日

夏 まだ?

今日はいつもショートボブが定番のキュートなお客様を紹介します😊

オーダーはい つものスタイルよりさらにいっちゃって下さいとの事から、2人で色々相談した結果  ザ、ショート❗️

決定(≧∇≦)

ショートスタイルの醍醐味でもある洗いざらいの時でも可愛いなるようにドライカットで入念な施しで細かく、ハサミをいきました^o^

それから更に、カラーリングでハイライトでダメ押し❗️

image

image

いつものホイルワーク🎶めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)2人で決めたテーマのあまりキュート過ぎないカラーデザインって事でベースのカラーはシックにいきました  ハイライトはトップからランダムに配置👍  ショートでもツヤ感を出せるようにトリートメントを施しながら施術、  ^o^

そして、フィニッシング^o^✌️image

image

image

今度は自然光でパシリ☀️

image

いつもいつも、ワクワクをありがとう✨

新しいヘアースタイルでまたこれからも沢山の方を元気にいてあげて下さいね^o^

夏男 焼山でした✌️