柏の美容室・美容院 MIU

おかえりなさい | 柏の美容室・美容院 MIU

ゲストスナップショット

2016年6月18日

おかえりなさい

こんにちは柳澤です(^ ^)

今日は4ヶ月ぶりに日本に帰省したお客様♫

今は中国に二年間の単身赴任中のシュウさん
  

おかえりなさい!!(≧∇≦)

キメ顔をといったのにこの表情(笑)

もともと柏に住んでましたが都内に引っ越すことになり一時はもう会えないかと思いましたが

いつもわざわざ柏まで髪のお手入れをしに来てくれています( ̄^ ̄)ゞ

というわけで4ヶ月ぶりのカット&パーマ伸ばして切りがいがあるようにしていてくれたみたいです(笑)
   
    
 久々の再会でも交わす言葉はいつもと変わらず

僕も楽しい時間を過ごせました♫

もう担当させていただくようになって6年目

日本に帰ってくる日が楽しみです♫

今回はお手入れのしやすさ重視のワンカールパーマ♫
   
   

これで気合い入れて、また仕事頑張って下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

いってらっしゃい(*^^*)
   
 
柳澤でした☆〜(ゝ。∂)