柏の美容室・美容院 MIU

思い出の品が | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年11月30日

思い出の品が

こんにちは柳澤ですm(_ _)m

先日いただきました夏休み(秋だけど)の思い出の品が届きました(^^)

一つはこれ

琉球グラス♫

この形は難しいらしく工房の方にも「器用な方ですか?」と言われて

正直心の中では”普通ですが・・・”と思いながらも

余裕ですよ(笑)

と強がった作品です(笑)
  

正直意外なほどに満足な出来栄えでした(^ ^)さすが僕(笑)

続いてコレ

「美容師人生かけます!!」

と啖呵を切ったシーサー
  

これは我ながら良い出来です(((o(*゚▽゚*)o)))

売り物に負けてない気がします♫

旅行先での手作り体験、形に残っていい思い出ですね( ´ ▽ ` )ノ

作成してるところは後日載せていきたいと思います(^ω^)

何か体験ものを見つけたら是非やったみて、旅の形の残る思い出にしてみてください♫

ちなみに12月中はMIUの店舗に勝手に飾っておこうと思います(笑)

ぜひごらんくださいm(_ _)m

(誰も求めてないけど笑)

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)