柏の美容室・美容院 MIU

ようやくここまで(笑) | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年11月28日

ようやくここまで(笑)

こんにちは柳澤ですm(_ _)m

最近は自分も少しイメージを変えていこうと

髪を伸ばしているところなのですが

思い返せば1年前

  
  

自分の衝動を抑えられず断髪したことにより、かなり遠回りをしてきました

(マジで切らなければ良かった・・・・・)

しかしようやくここまで伸びてきました(笑)
   
 

少しボリュームが気になりだしたので

焼山さんに毛量だけ梳いてもらいましたが僕はまだまだ頑張りたいと思います(^ ^)

ヘアスタイルはしばらく変えられない分

12月25日の前にクリスマスカラーをしてみようかと思います♫

楽しみに!?お待ちくださいm(_ _)m

ちなみに最終目標はコレ↓(絶対無理)
  
先は遠そうです(笑)

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)