柏の美容室・美容院 MIU

琉球祭り⁇ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年11月24日

琉球祭り⁇

本日定休(o^^o)って事で

先日に柏で有名人!miuのイケメン(≧∇≦)ゆうちゃんこと 柳澤君から石垣島へのバカンスでとっておきのお土産を頂いたので、今日は早速頂いちゃいました❗️

じゃん‼️

image

まぁ〜強烈なインパクトではないですが、お味はこれまたインパクト大❗️

彼は色々と石垣島の泡盛について語っていましたが、何一つ覚えていません(≧∇≦)

そしてたまたま寄ったお店でなんとこんなビールまで発見!

image

これまた沖縄(OvO)

image

イャ〜今日は三線で踊りたくなる気分になりましタァー

*\(^o^)/*

ゆうちゃんありがとうネー

今度は島らっきょうも一緒にネ!(笑)

焼山でした(≧∇≦)