柏の美容室・美容院 MIU

MBDP(ミュウバースデイパーティー) | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年5月27日

MBDP(ミュウバースデイパーティー)

こんにちは柳澤です*\(^o^)/*

先日僕と焼山さんの誕生日会をしていただきました!!

image

場所は某イタリアン、腹ペコだったので

食事がすすむすすむ(笑)

image

image

image

いつも通り美味しいお酒といっしょにガッツリいただきました( ̄^ ̄)ゞ

良い感じに酔いも回ってきたところで嬉しい嬉しいプレゼントも

image

image

image

いただきまして、ありがとうございます(o^^o)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました〜♫

毎年恒例のキスショットもバッチリです(笑

image

image

・・・・・・

お見苦しいところをスミマセン

5月から6、7、8月と誕生日が続くので

楽しみです^_^

またブログにアップしますので

ぜひご覧になってくださいネ!

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)