柏の美容室・美容院 MIU

すこーしだけ… | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年5月25日

すこーしだけ…

こんにちは!クズヤマです*\(^o^)/*

ゴールデンウイークも終わり、母の日も終わり、

もう5月も終わっちゃいますね!!!

これ以上暑くなることを考えると恐怖で震えが止まりません(´・_・`)

ですがクズヤマ夏バテ知らずなので頑張ります。

先日髪を伸ばしたいと豪語する柳沢君の髪を切りました。

伸ばしたいけど、ミリ単位でもハサミを入れてあげると楽になる事があります。

そんな彼のご要望を聞かせていただいてちょっぴりカットしまた。

ホントにすこーしだけ( ̄^ ̄)ゞ

before

image

after

image

襟足がちょこっとすきりしたのが分かります。

これが大事なんですね。

実際に切ったのは少しですがバランスよくカッコ良くなりました(o^^o)

いつまで伸ばしていけるのか今後に注目ですね!!!

ありがとうございました\(^o^)/

image