柏の美容室・美容院 MIU

beauty day♡ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年3月10日

beauty day♡

こんばんは\(^o^)/クズヤマです!

徐々に暖かくなって来たのは嬉しいですが、

花粉症の季節にもなりましたね( ´︵` )

クズヤマは慢性鼻炎で常に鼻が調子悪いですが、

この時期はさらに鼻がむずむずティッシュが欠かせません!!

そんな私は花粉症が辛くても美容メンテナンスで気分を上げてきました*\(^o^)/*

image

image

大好きなyellow nailで春先取りです♡

若干夏っぽくもなってしまいましたが気にしません(笑´∀`)

これから卒業 入学などイベントを控えている方も多いと思います。

miuでhairをステキにカッコよくして春に向けての下準備をしましょう!!!

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))