柏の美容室・美容院 MIU

お誕生日食事会 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年9月1日

お誕生日食事会

こんにちわ!!!クズヤマです*\(^o^)/*

なんだか急に涼しくなりましたね。

風邪気味の方が多い様ですがクズヤマは相変わらず元気に過ごしております!!!

miuでは先週8月生まれの梅津オーナーと山崎さんのお誕生日食事会がありました♥︎

普段こんな贅沢で美味しいお料理を食べませんので終始興奮気味でした(笑)

image

職人が魅せる巧みな技にも目が離せませんでした♪───O(≧∇≦)O────♪

image

歳を重ねるほどに美しさを増して行くお二人♥︎♥︎♥︎

image

image

おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

この日体調不良のため欠席だった柳澤君( ̄◇ ̄;)

彼の分も、他のスタッフの分まで美味しく頂いたから安心してね(笑)

早く元気になって次はみんなで美味しく食べましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲み過ぎてごめんなさい♥︎